こんばんは。いよいよ五月が終わるという事で、明日からいよいよ本格的な自粛解除という事に一抹の不安を覚える真白優樹です。では今月も月末恒例、今月読了した作品の中からのお勧め作を上げたいと思いますが、一つ今月が発売月という事もあり入れたい作品がある事をお許しください。
では早速ですが、こちらがどうしても入れたい作品です。本当に面白いラブコメなので、発売一月経過しようとしていますが、皆様どうか読んでいただきたいです。
続きましてはこちらの作品、講談社ラノベ文庫の新作であります。ラブコメとして中々に面白いにやにやできるラブコメなので、ラブコメ好きな読者様は是非。
三作品目はこちら、読友であるみかこさんからのお勧めされた作品となります。もふもふ和風ファンタジー、少女小説入門の一冊として相応しいかもしれません。
続けての作品はこちら、岬鷺宮先生の新作、セカイ系というジャンルに真正面から取り組まれた作品です。二巻鋭意製作中という情報もあるので、この機会に是非読んでいただきたいです。
ではどんどん行きましょう、続きましては杉井光先生の新作、やはりこの先生の音楽ものは良いと思います。迸るような音楽描写に触れたい方は是非。
では今度はGA文庫の新作、各所で話題沸騰の家族ラブコメです。最初に挙げた作品と同じく、ラブコメとして満点だと思うので、是非ラブコメ好きな方は読んでいただきたいです。
続きましてもGA文庫の新作、マホテキが有名な年中麦茶太郎先生の新作です。主人公とヒロインの仄かなラブコメと、三人家族の温かさ溢れるラブコメなので、とりあえず読んでみてくださいとお願いしたいです。
では続きましてはこちら、玩具堂先生の新作であります。多くは語りません、少し懐かしい空気に触れたいという読者様は是非。
では最後はこちら、ダッシュエックス文庫の新作です。ちょっと不思議で温かな絆のお話、非日常の世界を覗いてみたい読者様は是非。
以上、お勧め作品でした。皆様も興味を持っていただけると嬉しいです。では来月も良い作品に出会えますように。