読書雑記:六月も終わりましたので、六月に読了した作品の中から個人的お勧めの作品についてのお話。

夜分遅くにこんばんは。え、何故こんな時間にこの記事を上げているのかって? 上半期まとめ記事に予想以上に時間がかかりました正直舐めていました、真白優樹です。では遅ればせながら、六月に記事にした作品の中から幾つかピックアップしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200530234128j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

ではまず初めにこちらの作品です。恋が覚めた所から始まる恋がある。もどかしくて擦れ違って甘々で。だからこそ面白いラブコメ、ラブコメ好きの方には読んでみていただきたいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200530235401j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

では二作品目はこちら、前回の記事でもピックアップした作品ですね。友達だから好敵手にも恋人にもなれる。そんな人がいるからこそ作り出せる創作。そんな熱さが見所であると思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200617232840j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

続きましては三作品目、おねショタラブコメな新刊です。年上のお姉さんに性的に迫られたりしながら甘やかされたい読者様、是非甘えに行っていただきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200624233707j:plain

 

yuukimasiro.hatenablog.com

 

では最後はこちら。MF文庫が一段と力を上げて推している新作です。二か月連続刊行という事もあり、今巻だけでは判断に困るかもしれませんがこれから熱くなっていくだろうその片鱗はこれでもかと盛り込まれておりますので、心を燃やしたい読者様は是非読んでみていただきたいです。

 

 

以上、ピックアップでした。では七月もどんどん読んでいきます。