2022-04-24から1日間の記事一覧

読書感想:クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。3 「キミと過ごす夏、終わらないで」

前巻感想はこちら↓ 読書感想:クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。2 「おかえり、キミを待ってたよ」 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品の主人公である慎治とヒロインである結愛の、もどかしくてこそばゆい恋路というのはここまでこ…

読書雑記:五月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。

こんばんは。そろそろ黄金週間が迫ってきていますが、画面の前の読者の皆様は何か予定を立てられましたでしょうか。私は特に予定もないのでいつも通りラノベを読んでいると思います、真白優樹です。さて本日は、ちょっと発売日はずれ込みますが、五月初旬か…

読書感想:王様のプロポーズ2 鴇羽の悪魔

前巻感想はこちら↓ 読書感想:王様のプロポーズ 極彩の魔女 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で始まったこのワクワクが止まらぬこの作品。前巻を読まれて読者様は何か足りない者があると思われた事はあるであろうか。何が足りぬのか。それは「敵」の存…