読書雑記:二月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。

こんばんは。三月も始まって一週間が経過してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は今日も何とか生きております、というか先週木曜日から色々あって臨時のお休みでした真白優樹です。さて本日は、先月に読了した作品の中から、胸を張ってお勧めしたい作品をピックアップする恒例企画をやりたいと思います。

 

前回分はこちら↓

読書雑記:一月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

f:id:yuukimasiro:20220130005445j:plain

 

読書感想:陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

それではまず最初の作品はこちら。社会人として培った何かの力が、何かを救える事を願ったと言う画面の前の読者の皆様はおられますでしょうか。そんな読者様にはこちらの作品をお勧めしたいと思います。天使のような少女との心温まるラブコメを読んでみたい読者様は是非。

 

f:id:yuukimasiro:20220130193020j:plain

 

読書感想:姫騎士様のヒモ - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

二作品目はこちら。毎回、電撃文庫大賞の大賞を受賞された作品は個性が爆発されている作品が多いですが、こちらの作品も唯一無二、正にノワールとでも言うべき作品であります。ある意味救いようのない作品を読んでみたい、心を黒く焦がしてみたい読者様にはお勧めしたいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20220130194842j:plain

 

読書感想:『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで2 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

三作品目はこちら。さて画面の前の読者の皆様、突然ですが私の心に今迸る大嵐をさらけ出す事をお許しください。・・・続刊が難しいと言われてしまっているこちらの作品、私としてはこんな所で終わらせたくないのです。画面の前の読者の皆様の中で購入を迷われていると言う読者の皆様、どうか今回だけは私を信じてこちらの作品を一巻、二巻共に購入し読了していただけないでしょうか。絶対に、絶対に、ラブコメが好きな読者様であればご満足いただける筈なので。

 

f:id:yuukimasiro:20220213002335j:plain

 

読書感想:じつは義妹でした。2 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

四作品目はこちら。一巻では家族愛と異性愛の狭間の恋を描いておりましたが、二巻ではその狭間に在りながらそのままに、恋が深まっております。今なら簡単に追いつけますので、まだ読まれていないと言う読者様はこの機会に読んでいただきたいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20220213164001j:plain

 

読書感想:迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

続きましての作品はこちら。可愛い盛りの子供は元気ですよね。そんな子供を鎹として展開される、それぞれに事情を抱えた二人のぎこちないラブコメがこちらとなります。もどかしい甘さが好きな読者様には、是非読んでいただきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220213164105j:plain

 

読書感想:黒鵜姉妹の異世界キャンプ飯1 ローストドラゴン×腹ペコ転生姉妹 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

続きましての作品はこちら。お腹が空いた読者の皆様、どうかこちらの作品にこれでもかと描かれている数々の料理を想像しながら読んでみてください。色々なものがキマります。異世界×グルメの作品が好きな読者様には、是非読んでみていただきたいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20220213164154j:plain

 

読書感想:親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった 1 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

それでは最後の作品はこちら。彼女であり、義妹。二重生活の中で、バレるかもという背徳感の中で繰り広げるラブコメであるこちらの作品。同居ものが好きな読者様には是非お勧めしたいです。

 

以上、先月読了作品の中から七作品の紹介でした。では今月も読んでいきます。