2023-04-04から1日間の記事一覧

読書感想:ねぇ、もういっそつき合っちゃう?4 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました

前巻感想はこちら↓ 読書感想:ねぇ、もういっそつき合っちゃう?3 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました - 読樹庵 (hatenablog.com) 本物よりも本物らしい、正市と十色の偽装カップル。前巻、決定的な変化の引金は引かれ、あとは変わってい…

読書感想:親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で清楚の裏側にあるド変態の顔を見せつけ、主人公である竜太郎をドン引きさせながら、彼の小説の為に一肌脱いで見せた鈴音であるが。そも…

読書雑記:三月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。

こんばんは。四月も始まりはや四日、最近春眠暁を覚えずをリアルで味わっている真白優樹です。では本日は、先月読了した作品の中からお勧め作品をいくつかご紹介したいと思います。 読書感想:男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? - 読…