2022-07-03から1日間の記事一覧

読書感想:忘れさせてよ、後輩くん。2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:忘れさせてよ、後輩くん。 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で春瑠の長く続いた片想いに決着をつけ、夏梅と春瑠のラブコメはようやくスタートラインに立ったわけであるが、ほぼ一年ぶりの続刊と言う訳で、画面の前の読者の…

読書雑記:上半期読了作品の中から、個人的お勧め作品ピックアップのお話。

再びこんばんは。気が付いたら上半期が終わってましたが時の流れの速さに、加齢を感じる・・・とおじさん臭くなりそうなので止めておきます真白優樹です。ラノベを嗜むものとして、いつまでも感性は若くありたいものですね。さて今回は、今年一月から六月に…

読書雑記:六月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。

こんばんは、雨が降らぬままに梅雨が終わって猛暑が来たかと思えば、戻り梅雨と一緒に通信障害まで来て散々だと思う真白優樹です。さて本日は、先月読了した作品の中から胸を張ってお勧めしたい作品をお話したいと思います。 前回記事はこちら↓ 読書雑記:五…

読書感想:マッチングアプリで元恋人と再会した。

さて、この世には「マッチングアプリ」というものが存在している。例えば画面の前の読者の皆様も何らかのコマーシャルをどこかで目撃された事もあるであろう。マッチングアプリで恋人と出会われた事のある読者様もおられるかもしれないし、今の時代において…