2022-08-28から1日間の記事一覧

読書感想:神は遊戯に飢えている。5

前巻感想はこちら↓ 読書感想:神は遊戯に飢えている。4 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻を読まれた読者様はフェイがどんどんと注目株となり始めている中、「神々の遊び」を彼に攻略させたくない、という謎の勢力、正体不明の神が動き出していると言う…

読書感想:親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった 1 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻を読まれた読者様はこの作品が青春フルスロットル、義理の兄妹という立場を偽りながらもバレない所では恋人同士としていちゃい…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。角川スニーカー文庫、HJ文庫、講談社ラノベ文庫、ファミ通文庫編。

こんばんは。九月も迫り体重増加の気配がする気がする真白優樹です。さて読書の秋とは言いますが年中読書しているので関係なく、今週発売される新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。 読書雑記:九月初旬から中旬にかけての…

読書雑記:九月初旬から中旬にかけての個人的要注目な作品のお話。

こんばんは。そろそろ九月になろうと言う今日この頃、雨の予報が続いている事に面倒くささを感じる真白優樹です。さて本日は、九月初旬から中旬にかけて発売される新刊の中から、個人的に要注目な新刊についてお話したいと思います。 読書雑記:八月中旬から…