読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。七夕も過ぎましたが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。本日は色々あってちょっとブルーな気分の真白優樹です。ではそんな気分を切り替えるべく、今回は来週発売予定のGA文庫の新作の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210708223853j:plain

 

・ただ制服を着てるだけ

 

・著:神田暁一郎先生 絵:40原先生

 

まず初めの作品はこちら。第十三回GA文庫大賞で栄えある金賞を受賞された作品です。最近、新人賞の中でもラブコメ作品が増えている印象がありますが、この作品は中々に歪な感じの人間関係があるようで。果たしてどんな作品となるのか、楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210708224517j:plain

 

・どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

 

・著:相崎壁際先生 絵:間明田先生

 

二作品目はこちら。第十三回GA文庫大賞で、ガンガンGA特別賞を受賞された作品です。タイムリープの絡む、残念なまでに眩しい青春ラブコメであるらしいこの作品。果たして、どんな作品なのか楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210708224902j:plain

 

・貴サークルは“救世主”に配置されました2

 

・著:小田一文先生 絵:肋兵器先生

 

ではここからは続刊系作品についての紹介です。この作品の今巻では、スランプ等の経験もあるとの事ですが、果たしてどうなるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210708225251j:plain

 

・泥酔彼女2 「弟クンがんばえー」「助けて」

 

・著:串木野たんぼ先生 絵:加川壱互先生

 

四作品目はこちら。前巻の最後で元カノも登場しましたが、果たしてラブコメにどんな色が加わるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210708225653j:plain

 

・魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する2

 

・著:年中麦茶太郎先生 絵:shnva先生

 

五作品目はこちら。マホテキの主人公、ローラは神龍の子供、ハクを飼っていましたがリリィが飼うのはスライムとの事。今度はどんな冒険が待っているのか、楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210708230007j:plain

 

・厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由3 ~両片思いのやり直し高校生生活~

 

・著:徳山銀次郎先生 絵:よむ先生

 

六作品目はこちら。今巻ではかつて七哉に告白してきた後輩が登場するとの事で、ラブコメ戦線にも大きな波乱がありそうですね。楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210708230446j:plain

 

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5

 

・著:佐伯さん先生 絵:はねこと先生

 

それでは最後の作品はこちら。前巻でようやっと付き合いだした周と真昼ですが、ここから恋人同士な二人はどんな恋路を進んでいくのか。弾ける甘さを楽しみにしたいと思います。

 

以上、期待の七作品でした。ではまた、発売日が来ましたら読んでいきましょう。