2022-07-28から1日間の記事一覧

読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す6 ~ヘンダーソン氏の福音を~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す5 ~ヘンダーソン氏の福音を~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品をここまで読まれてきた読者様であれば、この作品のヒロイン、というのは誰かはお分かりであろう。そう、…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。角川スニーカー文庫、HJ文庫、講談社ラノベ文庫編。

こんばんは。気付けば足に毛虫によると思わしきかぶれがありましたが、別に痛くも痒くもない真白優樹です。さて本日は明日発売予定の角川スニーカー文庫、及び発売日が前倒しされそうな予感のするHJ文庫と講談社ラノベ文庫の新刊の中から、このブログで紹…

【お知らせ】 七月三十一日、スペースでの配信を行いたいと思いますお話

こんばんは。真白優樹です。さて、いつもとは違い今度は七月三十一日、日曜日の午後十時半ごろから定例企画であるtwitterでのスペース機能での配信を行いたいと思います。いつも通り凸待ちラジオ配信形式なので、暇で聞いてもいいよと言う皆様は是非どうぞ。