読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんにちは。三月初めの日曜日の昼下がりを皆様いかがお過ごしでしょうか。私は軽い運動から戻ってきて今この記事を書いています、真白優樹です。では今回は、今週金曜日に発売予定のGA文庫三作品の中から、このブログでピックアップ予定の三作品についてお話したいと思います。

 

 

f:id:yuukimasiro:20210307133115j:plain

 

・僕の軍師は、スカートが短すぎる2 ~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下

 

・著:七条剛先生 絵:パルプヒロシ先生

 

ではまず初めの作品はこちら。このブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。今巻ではヒロインのかつての仲間達とのお仕事という事で、芸能界関連のお話になりそうな予感がいたしますが、果たしてどんなお話となるのか。そこに注目したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210307133845j:plain

 

・竜歌の巫女と二度目の誓い2 薬を探す子供

 

・著:アマサカナタ先生 絵:KeG先生

 

では最後、二作品目はこちら。こちらもやはり、このブログで記事にいたしました作品の続刊となります。今巻ではあの二人の過去にも触れていくとの事で、一体どんなお話が語られるのか。そこが楽しみです。

 

以上、ピックアップ予定の二作品でした。ではまた発売日になりましたら読んでいきましょう。