読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。ゴールデンウィークも終わり、次の祝日は七月後半。という事実に若干凹みつつあるもそもそも会社で決められた休日でない限り祝日もお仕事という事実に気付きまぁいいかとなっている真白優樹です。さて本日はちょっと早めですが、今週末発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログでピックアップ予定の四作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210509213602j:plain

 

・パワー・アントワネット2

 

・著:西山暁之亮先生 絵:伊藤壬生先生

 

ではまずはこちらの作品です。・・・はい、まさか続くと思ってなかった読者様、恥ずかしがらずに手を上げてください。私もその一員ですので。 今巻ではアニキ系のナポレオンと結婚を巡りバトルを繰り広げるとの事で、一体どういう事なのか。筋肉踊る戦いを楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210509214228j:plain

 

カンスト村のご隠居デーモンさん2 ~拳聖の誓い~


・著:西山暁之亮先生 絵:TAa先生

 

二作品目はこちら。パワー・アントワネットの続刊と同時発売、こちらの方が受賞作品。その続刊です。今巻では村の一員、ブルドガングの過去が語られるとの事で、どんなお話となるのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210509214604j:plain

 

・痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった4

 

・著:ケンノジ先生 絵:フライ先生

 

三作品目はこちら。今巻では学園祭に向けての映画撮影が始まると共に、姫奈の秘密がバレそうとの事。果たして、その秘密が判明してしまった時に二人の関係はどうなるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210509214934j:plain

 

・ひきこまり吸血姫の悶々5

 

・著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

最後の作品はこちら。今度は神聖教との対決、皇帝不在の危機の中国家存亡の危機との事で、ひきこまり史上最大の一大事ですが果たしてコマリはどう立ち向かうのか。楽しみにしたいですね。

 

以上、期待の四作品でした。ではまた発売されましたら読んでいきましょう。