読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんにちは。雨が降って蒸し暑い気がいたしますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は若干暑さにダレております、真白優樹です。さて本日は暑さにも負けぬように、今週発売予定のガガガ文庫の新作の中から、このブログでピックアップ予定の作品について語りたいと思います。今回はちょっと少な目、三作品となります。

 

f:id:yuukimasiro:20210613131257j:plain

 

・育ちざかりの教え子がやけにエモい4

 

・著:鈴木大輔先生 絵:DSマイル先生

 

ではまず初めの作品はこちら。このブログでも追い続けてきた作品の最終巻となります。著者であられる鈴木先生が、ここで終わるのがちょうどいいとしたこの作品。果たして、どんな終わりが待っているのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210613131557j:plain

 

・魔女と猟犬2

 

・著:カミツキレイニー先生 絵:LAM先生

 

二作品目はこちら。こちらも、同じくこのブログで取り上げてきた作品の続刊です。前巻のあの衝撃的な引きの続き、新たな魔女を目指す旅はどうなるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210613131814j:plain

 

・楽園殺し 鏡のなかの少女

 

・著:呂暇郁夫先生 絵:ろるあ先生

 

それでは最後、三作品目はこちら。チラムネと同期、リベンジャーズ・ハイという作品でデビューされた呂暇郁夫先生の新作となります。今作品もクライム系、そしてバトルの匂いがいたしますが、果たしてどんな作品なのか。読むのが楽しみですね。

 

以上、期待の三作品でした。ではまた、発売日になりましたら読んでいきましょう。