2021-06-29から1日間の記事一覧

読書感想:ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 3 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、ここまでこの作品を読まれてきた読者様であれば一つ、ある事実にお気づきではないだろうか。それは、主…

読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す4 上 ~ヘンダーソン氏の福音を~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す3 ~ヘンダーソン氏の福音を~ - 読樹庵 (hatenablog.com) 生まれ育った故郷で賊に襲われ、帝都に向かう途中で妖精に絡まれ、帝都についたかと思えば魔剣が作り出したダンジョンで…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。 月末から月初めにかけての新刊編。

こんばんは。いよいよ七月も迫り来て、ラノベ界的にも暑い夏がやってくる気配がいたしますが皆様、新刊購入の予定は十分でしょうか。真白優樹です。私は既に準備済みです。さて本日は、月末から月初めにかけて発売される新刊の中からこのブログでピックアッ…