読書雑記:そろそろ次の発売日が来るので、今月中盤前にかけて発売される新作の中から個人的期待の新刊、及び続刊についてのお話。

こんにちは。週末にかけて台風が接近するという事で、新刊の早売りが行われないかとちょっぴり願っている真白優樹です。ではそろそろ発売日が近づいているという事で、今月発売の電撃文庫GA文庫の新刊の中から個人的期待の新作及び続刊について話していきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20201008130941j:plain

 

オーバーライト2 ――クリスマス・ウォーズの炎 著:池田明季哉先生 絵:みれあ先生

 

まずはこちら。このブログでも記事を書きました作品の続刊となります。主人公の因縁の相手も登場するとの事で、果たしてどうなるのか。グラフィティ対ミュージックの戦い、楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201008131351j:plain

 

女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。2

著:杜奏みなや先生

絵:小奈きなこ先生

 

続きましてはこちら。やはりこのブログで感想記事を書いた作品の続刊となります。恋愛未満の巨大感情がぶつかり合うこのガルコメ、果たしてどうなるのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201008131601j:plain

 

バケモノたちが嘯く頃に ~バケモノ姫の家庭教師~ 著:竜騎士07先生 絵:はましま薫夫先生

 

f:id:yuukimasiro:20201008131832j:plain

 

君が、仲間を殺した数 ―魔塔に挑む者たちの咎― 著:有象利路先生 絵:叶世べんち先生

 

f:id:yuukimasiro:20201008131959j:plain

 

午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの 著:岩田洋季先生 絵:みわべさくら先生

 

f:id:yuukimasiro:20201008132139j:plain

 

ねえ、もっかい寝よ? 著:田中環状線先生 絵:けんたうろす先生

 

f:id:yuukimasiro:20201008132310j:plain

 

異世界の底辺料理人は絶頂調味料で成り上がる! ~魔王攻略の鍵は人造精霊少女たちとの秘密の交わり!?~ 著:アサクラネル先生 絵:TAKTO先生

 

f:id:yuukimasiro:20201008132527j:plain

 

女子高生声優・橋本ゆすらの攻略法 著:浅月そら先生 絵:サコ先生

 

では続きましては一気にまとめて紹介致しますは、今月の電撃文庫の新作の数々です。今月は竜騎士07先生や岩田洋季先生と言った名だたる面々の新刊が刊行される中、色々な意味で某賢勇者シコルスキが有名な有象先生が全く世界観の違う新作を出されるという事で、どんな作品となるか楽しみなのが私です。

 

f:id:yuukimasiro:20201008132942j:plain

 

厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 ~両片思いのやり直し高校生生活~ 著:徳山銀次郎先生 絵:よむ先生

 

ではここからはGA文庫の紹介です。まずはこちら、今月の新作ですね。タイムスリップ×女上司×両片思いという事で、どんなラブコメが繰り広げられるのか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201008133541j:plain

 

僕の軍師は、スカートが短すぎる ~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下 著:七条剛先生 絵:パルプピロシ先生

 

続きましてはこちら。七条剛先生の新作です。七条先生と言えば家族ものな印象がありますが、この作品はどうなるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201008133844j:plain

 

家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?2 著:高木幸一先生 絵:YuzuKi先生

 

では続きましてはこちら。やはりこの作品でも記事を書きました作品の続刊となります。今巻ではどんなラブコメが繰り広げられるのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201008134257j:plain

 

きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる? 著:望公太先生 絵:日向あずり先生

 

では最後はこちら。やはりこのブログで記事を書きました作品の続刊となります。今度は初デートという事で、この二人の初デートはどんなものとなるのか。楽しみに読みたいと思います。

 

以上、期待の十二作品でした。では大人しく発売日を待つと致しましょう。