読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

再びこんばんは、真白優樹です。では今度は今月の電撃文庫と同日発売のGA文庫の新刊に焦点を当て、個人的期待の続刊及び新作についてお話していきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210206234324j:plain

 

・泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」 「帰れ」

・著:串木野 たんぼ先生 絵:加川壱互先生

 

ではまず最初の作品はこちら。GA文庫で七代勇者は謝れないシリーズを手掛けられた串木野先生の新作となります。家飲み特化、ヒロインは割と泥酔状態という中々に類を見ない設定ですが、どんな面白さを見せてくれるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210206234813j:plain

 

・信じてくれ! 俺は転生賢者なんだ ~復活した魔王様、なぜか記憶が混濁してるんですけど⁉~

・著:サトウとシオ先生 絵:ななせめるち先生

 

二作品目はこちら。画面の前の読者の皆様にはもはや説明不要かもしれませんが、現在アニメ放映中のラスダンこと、たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語シリーズで人気を博されているサトウとシオ先生の新作となります。こちらでも笑いとコメディに溢れた世界観が待っているらしいので、どんなコメディが繰り広げられるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210206235233j:plain

 

・家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです

・著:kimimaro先生 絵:もきゅ先生

 

三作品目はこちら。小説家になろうで人気を博される作品の書籍化作品となります。果たしてどんな最強ものとなるのか。そこを楽しみにしたいと思います。

 

 

f:id:yuukimasiro:20210206235721j:plain

 

・女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 3

・著:みかみてれん先生 絵:雪子先生

 

では最後、今月唯一の続刊の作品です。今度は降ってわいた同棲との事で、どんな甘々が待っているのか。一筋縄ではいかぬ予感もするので、楽しみですね。

 

 

以上、GA文庫からは四作品でした。ではまた発売されたら読んでいきましょう。