読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫及び富士見ファンタジア文庫編。

こんばんは。新しい仕事が始まり早三週間程度。最近、何だか感想記事を書くペースが守れていない気のする真白優樹です。ではペースについては徐々に立て直す事としつつ、本日は発売日前恒例の新刊紹介について行いたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20201117200302j:plain

 

結婚が前提のラブコメ 著:栗ノ原草介先生 絵:吉田ばな先生

 

ではまずはガガガ文庫から一作品のみですが、こちらの作品の紹介です。このブログでも感想記事を書いているシリーズの続刊となります。結婚か仕事か。結婚するとなると絶対に避けては通れぬその問題。果たしてこのシリーズではどう取り扱ってくるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201117200937j:plain

 

世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い 著:青季ふゆ先生 絵:Aちき先生

 

では続きましてはファンタジア文庫からの紹介となります。まずはこちら、web上で大人気を博した作品の刊行です。幼馴染が絶対に優勝するラブコメとの事で、幼馴染もの好きとしては期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20201117201259j:plain

 

君は彼方 著:瀬名快伸先生 絵:阿部智之先生

 

続きましてはこちら。どうも今月に公開される、長編アニメーション作品のノベライズ、という事になるのであろう作品です。果たして青春×ファンタジーで何を見せてくれるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201117201702j:plain

 

幼馴染をフッたら180度キャラがズレた 著:はむばね先生 絵:ねぶそく先生

 

続きましてはこちら。画面の前の読者の皆様もどこかで名前をお見掛けしたことはあるであろう、はむばね先生の新作です。テンション高めの両片思いラブコメディとの事で、果たしてどんな感じとなるのか楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201117204535j:plain

 

限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない オーバーリミット・スキルホルダー1 著:三上康明先生 絵:大槍葦人先生

 

続きましてはこちら。小説家になろうで幾つも人気のファンタジー作品を連載されている三上先生の新作です。公式twitterでも盛んに宣伝され、既にコミカライズも決まっているとの事で力の入れようが分かるこの作品、果たしてどんな異世界が待っているのか楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201117205631j:plain

 

幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら2 怖かった幼馴染が可愛い 著:すかいふぁーむ先生 絵:葛坊煽先生

 

では最後はこちら。このブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。果たして、そろそろ二人は付き合いだすのか。楽しみですね。

 

以上、期待の六作品でした。ではまた明日から、読んでいきましょう。