2021-08-22から1日間の記事一覧

読書感想:転生王女と天才令嬢の魔法革命4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:転生王女と天才令嬢の魔法革命3 - 読樹庵 (hatenablog.com) 全部解決、万事滞りなし、無問題、大・団・円ッ‼ ・・・と言っても過言ではないだろう前巻。楽しまれた読者様は画面の前にどれだけおられるだろうか。ではもしかした…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。MF文庫J及びオーバーラップ文庫、ダッシュエックス文庫編。

こんばんは。そろそろ八月も終わりそうですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は延々と続く雨模様にもういい加減にしてほしいと思っている真白優樹です。さて本日は、今週水曜日発売の三レーベル分の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品について…

読書雑記:#このラノ2022 の協力者募集が開始されたので、過去のブログでの読了作品の中から、今年ランクインしそうな作品を紹介するお話。ファンタジー編。

ラブコメ編はこちら↓ 読書雑記:#このラノ2022 の協力者募集が開始されたので、過去のブログでの読了作品の中から、今年ランクインしそうな作品を紹介するお話。ラブコメ編。 - 読樹庵 (hatenablog.com) こんばんは。お盆休みが終わりお仕事が始まっている…

読書感想:両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。3

前巻感想はこちら↓ 読書感想:両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。2 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、乗り越えるべきハードルをハードルの上をジェット戦闘機で飛び越えるような勢いで飛び越えてしまった…