2021-02-28から1日間の記事一覧

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。角川スニーカー文庫、HJ文庫、講談社ラノベ文庫、ファミ通文庫編。

こんばんは。今日で二月も終わりですが、三月は職場が繫忙期だと予告されているので、果たして無事にラノベを読む時間は確保できるのか、不安もある真白優樹です。では本日は、もう発売していると言うツッコミはやめてください時間が間に合わなかったのです…

読書感想:キミに捧げる英雄録1 立ち向かう者、逃げる者

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。「自分の人生の主役は自分自身」なんて言うけれど、貴方は自分の人生でどんな役として生きたいだろうか。自分は主役でも誰かに取っては端役、そんな生き方よりも誰にも負けぬ主役として振る舞いたいとは思われる…

読書感想:不屈の冒険魂 2 雑用積み上げ最強へ。超エリート神官道

前巻感想はこちら↓ 読書感想:不屈の冒険魂 雑用積み上げ最強へ。超エリート神官道 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で不遇がスリーアウトな職業である「神官」を選んでしまったけれど、不屈の心で雑用をこれでもかと積み上げ、NPC達からの好感度を…