2020-12-19から1日間の記事一覧

読書感想:現実でラブコメできないとだれが決めた? (2)

前巻感想はこちら↓ 読書感想:現実でラブコメできないとだれが決めた? - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、ラブコメに必要なものとは何だろうか。まずは画面の前の読者の皆様、心の中で想像していただきたい。「幼馴染」は必要である。「主人公」もまた必要で…

読書雑記:そろそろ年末も近づく中、来週発売の新刊の中から個人的期待の新作及び続刊についてのお話。

こんにちは。本日はこれからちょっと泊まり込みの用事がある為こんな時間の更新となります、真白優樹です。では本日は、今日くらいしか時間がなさそうなので、来週発売予定の三レーベルの中から個人的期待の新作、及び続刊についてお話したいと思います。 ク…

読書感想:こわれたせかいの むこうがわ2 ~少女たちのサバイバル起業術

前巻感想はこちら↓ 読書感想:こわれたせかいの むこうがわ ~少女たちのディストピア生存術~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、始まりとなる前巻で無事に中々のディストピアである独裁国家、チオウから脱出する事に成功したフウとカザクラ。一つの難局を乗…

読書感想:うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない!2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない! - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。余計な一言は言いたくないが残念なことをお伝えしなくてはならないので聞きたくないと言う方はブ…