読書雑記:そろそろ年末も近づく中、来週発売の新刊の中から個人的期待の新作及び続刊についてのお話。

こんにちは。本日はこれからちょっと泊まり込みの用事がある為こんな時間の更新となります、真白優樹です。では本日は、今日くらいしか時間がなさそうなので、来週発売予定の三レーベルの中から個人的期待の新作、及び続刊についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20201219151525j:plain

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 著:天乃聖樹先生 絵:成海七海先生

 

ではまずはMF文庫から。まずはこちら、youtube上で連載されている漫画が原作の新作となります。中々に珍しい所からの書籍化かと思いますが、どんなラブコメが待っているのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201219151853j:plain

 

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら2 著:土日月先生 絵:よう太先生

 

 

続きましてはこちら。このブログでも記事にしました作品の続刊となります。・・・いやまさか、いきなりアニメ化すると聞かされまだ嘘じゃないのかと疑っている自分がおりますが。アニメ化も控え、今巻ではどんな騒動が巻き起こるのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201219152147j:plain

 

異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で―2 著:ウメ種先生 絵:ぼに~先生

 

ここからはダッシュエックス文庫からの紹介です。まずはこちら、やはりこのブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。前巻では全く以て容赦なき蹂躙が繰り広げられましたが、表紙からして既にヤバそうな今巻ではどんな蹂躙が待つのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201219152416j:plain

 

エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム ―異世界で寝取って仲間を増やします― 著:火野あかり先生 絵:ねいび先生

 

二作品目はこちら。WEB小説が原作の新作となります。ダッシュエックス文庫は時々こういうエロに振った作品が出てくる印象がありますが、果たしてこの作品は何処までエロいのか。期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201219152801j:plain

 

コキ使われて追放された元Sランクパーティのお荷物魔術師の成り上がり ~「器用貧乏」の冒険者、最強になる~ 著:LA軍先生 絵:ユキバスターZ先生

 

三作品目はこちら。同じくwebより書籍化された作品となります。最底辺からの成り上がりと言うとテンプレではありますが、この作品はそこからどんな面白さを見せてくれるのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201219153305j:plain

 

俺は星間国家の悪徳領主! (2) 著:三嶋与夢先生 絵:高峰ナダレ先生

 

ではここからはオーバーラップ文庫の作品です。まずはこちら。このブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。世界観の大きな発展が予期される今巻、果たしてどんな勘違いが待っているのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201219153529j:plain

 

魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです1 著:熊乃げん骨先生 絵:無望菜志先生

 

では最後の作品はこちら。やはりWEB原作の新作となります。ちょっとエッチな無双物語との事で、どんな作品となるか。熱さに期待したいと思います。

 

以上、期待の七作品でした。ではまた、発売されたら読んでいきましょう。