読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。最近カドカワのサーバーがサイバー攻撃によりダウンしているのですが、本屋からの注文も届かない、という事を聞き果たして新刊は無事に読めるのか心配な真白優樹です。改めて調べてみたらいつも買っているレーベルの半分くらいがカドカワ系列だったので不安ですが、カドカワの方たちには何とか頑張っていただきたいですね。さて今回は今月土曜日発売予定のGA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:六月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

 

・シャンティ

 

・著:佐野しなの先生 原作・監修:wotaku先生 絵:亞門弐形先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、妹の死から出会った怪しい男が引き込むのはどんな闇か。注目していきたいですね。

 

 

・美少女生徒会長の十神さんは今日もポンコツで放っておけない

 

・著:相崎壁際先生 絵:森神先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして外面完璧な生徒会長とのラブコメはどんなものになるのか。期待していきたいですね。

 

 

・やり込んでいたゲーム世界の悪役モブに転生しました ~ゲーム知識使って気ままに生きてたら、何故かありとあらゆる所で名が知れ渡っていた~

 

・著:夏乃実先生 絵:しまぬん先生

 

三作品目はこちら。こちらはこのブログでもおなじみ、夏乃実先生の新作です。果たして悪役、モブな商人に転生してどんなお話を刻むのか。期待していきたいですね。

 

 

・嘘つきリップは恋で崩れる2

 

・著:織島かのこ先生 絵:ただのゆきこ先生

 

四作品目はこちら。付き合い始めて二か月、すれ違いが起きてしまう中、義妹JK、一花がやってくる今巻。恋人とは付き合って終わりではない、果たしてすれ違いを乗り越えることは出来るのか。期待したいですね。

 

 

・大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。2

 

・著:夏乃実先生 絵:ポメ先生

 

五作品目はこちら。三姉妹の家にお泊りする事になり、それどころか同居を提案される今巻。果たしてラブコメは動き出すのか。期待したいですね。

 

 

・毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様2

 

・著:岩柄イズカ先生 絵:かにビーム先生

 

六作品目はこちら。誤爆メッセージでもどかしい距離感になる中、テトラの必死な誘惑に心揺れ動く今巻。そろそろ甘々は更に進化するのでしょうか。期待ですね。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待ちましょう。