読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。バレンタイン当日を迎えましたがチョコ0個、しかしもはや気にならぬ真白優樹です。さて本日は明日発売予定のGA文庫の作品の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:二月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。

 

・著:夏乃実先生 絵:ポメ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、生き別れの義妹たちとの再会はどんなラブコメに繋がるのか。期待していきたいですね。

 

 

・毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様

 

・著:岩柄イズカ先生 絵:かにビーム先生

 

二作品目はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして自分の血で酔っぱらう吸血鬼のお姫様とのラブコメは、どんなものか。楽しみですね。

 

 

・マーダーでミステリーな勇者たち

 

・著:火海坂猫先生 絵:華葡。先生

 

三作品目はこちら。こちらは「かみこい!」や「私を自分のものにした責任取ってよね」といった作品を手掛けられた火海坂猫先生の新作となります。さて事前宣伝もそんなにされていないこの作品、果たしてどんな真実があるのか。期待したいですね。

 

 

・カノジョの姉は......変わってしまった初恋の人2

 

・著:機村械人先生 絵:ハム先生

 

四作品目はこちら。さて、より深みにはまっていくであろうこの背徳的な関係は何処までいくのか。期待したいですね。

 

 

・攻略できない峰内さん2

 

・著:之雪先生 絵:そふら先生

 

五作品目はこちら。過去の因縁の人物が現れてくる今巻。さて今巻ではどんな日常があるのか。期待したいですね。

 

 

・追放皇子の暗躍無双2 ~魔境に棄てられた王子は英雄王たちの力を受け継ぎ最強となる~

 

・著:西島ふみかる先生 絵:福きつね先生

 

六作品目はこちら。麻薬が流出しているらしい領地の調査に出向き、表と裏から捜査する事になる今巻。さて、どんな活躍が見られるのか。楽しみですね。

 

 

・家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです8

 

・著:kimimaro先生 絵:もきゅ先生

 

七作品目はこちら。ラージャの街に流通を始めた謎の剣の調査に向かったら、姉妹全員出動な事態になっていく今巻。それほどの事態とは何か。楽しみですね。

 

以上、期待の七作品でした。では明日を待ちましょう。