読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。富士見ファンタジア文庫編。

こんばんは。五月ももう折り返し、こうなるともう少しゴールデンウィーク積読崩しておきたかったと悔やむ真白優樹です。さて本日は明後日発売予定の富士見ファンタジア文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:五月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

 

・男女の力と貞操が逆転した異世界で、誰もが俺を求めてくる件

 

・著:タジリユウ先生 絵:さなだケイスイ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀している作品です。果たして貞操が逆転した異世界で必要とされ何が起きるのか。期待したいですね。

 

 

・すまん! クラスで人気の文学少女がスカートを短くしたのはオレのせいだ

 

・著:ヰ森奇恋先生 絵:うなさか先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で触れた作品です。果たしてイメチェンした文学少女にぐいぐい迫られ、どんなラブコメになるのか。期待したいですね。

 

 

・魔王討伐から半世紀、今度は名もなき旅をします。

 

・著:じゃがバター先生 絵:toi8先生

 

三作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして平和になった世界でどんな旅になるのか。楽しみですね。

 

 

・美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件2

 

・著:諸星悠先生 絵:kodamazon先生

 

四作品目はこちら。ウィリアムのサボり癖が抜けない中、第三王女が接近してくる今巻。暗殺の危機を乗り越えることは出来るのか。期待していきたいですね。

 

 

・金属スライムを倒しまくった俺が【黒鋼の王】と呼ばれるまで3 ~仄暗き迷宮の支配者~

 

・著:温泉カピバラ先生 絵:山椒魚先生

 

 

五作品目はこちら。マッドサイエンティスト、アイシャに自分の秘密がバレてしまいとんでもない事になる今巻。 さて今巻ではどんな強さに至るのか。期待したいですね。

 

 

・貴族令嬢。俺にだけなつく4

 

・著:夏乃実先生 絵:GreeN先生

 

六作品目はこちら。恋を育んだ令嬢たちと甘々な日々を過ごす中、シアともデートする今巻。さていつも傍らにいる彼女とどんな恋をするのか。期待したいですね。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待ちましょう。