読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。来週から一気に寒くなると聞いて風邪を引かないか心配な真白優樹です。さて本日は明日発売のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 



・やる気なし天才王子と氷の魔女の花嫁授業(マリー・ベル)

 

・著:海月くらげ先生 絵:夕薙先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは「鴉と令嬢」シリーズや「優等生のウラのカオ」シリーズを手掛けられた海月くらげ先生の新作となります。果たして、政略結婚から始まる超王道ファンタジーとはどんなものなのか。期待していきたいですね。

 



・S級冒険者が歩む道2 ~パーティーを追放された少年は真の能力『武器マスター』に覚醒し、やがて世界最強へ至る~

 

・著:さとう先生 絵:ひたきゆう先生

 

二作品目はこちら。ハイセがもう一人の最強に勝負を挑まれたりする中、サーシャとハイセ、それぞれが新たな迷宮に挑む今巻。果たして今巻ではどんな戦いが待っているのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の二作品でした。では明日を待ちましょう。