読書雑記:発売日前、新刊紹介のお話。電撃文庫編。

こんばんは。最近急に寒くなってきていて体温調節に苦労している真白優樹です。さて本日は明日発売予定の電撃文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・豚のレバーは加熱しろ(8回目)

 

・著:逆井卓馬先生 著:遠坂あさぎ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。王朝と解放軍の溝が更に深まる中、豚とジェスの最後の旅が始まる今巻。果たして、最後に笑う事は出来るのか。期待したいですね。

 

 

・ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる

 

・著:三雲岳斗先生 絵:マニャ子先生

 

二作品目はこちら。ティシナに振り回される中、工作員が牙をむく今巻。さて、王女を護る事は出来るのか。楽しみですね。

 

 

・悪役御曹司の勘違い聖者生活2 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~

 

・著:木の芽先生 絵:へりがる先生

 

三作品目はこちら。生徒会、更には対抗戦の代表に選出される中、やっぱり聖者認定されそうになる今巻。 果たして今巻ではオウガはどうなってしまうのか。期待していきたいですね。

 

 

・やがてラブコメに至る暗殺者2

 

・著:駱駝先生 絵:塩かずのこ先生

 

四作品目はこちら。罠を阻止する為、チヨとエマが二人で動くことになる今巻。果たしてこの二人で何とかなるのか。楽しみですね。

 

 

・この青春にはウラがある!2

 

・著:岸本和葉先生 絵:Bcoca先生

 

五作品目はこちら。体育祭の予行演習を無事に終わらせるために四苦八苦する中、ルミに迫られる今巻。果たして今巻ではどんなウラが見えるのか。期待していきたいですね。

 

 

・赤点魔女に異世界最強の個別指導を!

 

・著:鎌池和馬先生 絵:あろあ先生

 

六作品目はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして小さな魔女見習いは、無事に入学できるのか。楽しみですね。

 

 

・組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い

 

・著:有象利路先生 絵:林けゐ先生

 

七作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀した作品です。果たして敵対の後の甘々、どんな甘さが見れるのか。楽しみですね。

 

 

・レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です ~探索ランキング1位は謎の人~

 

・著:御峰。先生 絵:竹花ノート先生

 

それでは最後、八作品目はこちら。こちらはカクヨムで人気の作品の書籍化作品となります。さて、いきなり最強となり周囲とどうかかわっていくのか。楽しみですね。

 

以上、期待の八作品でした。では明日を待ちましょう。