読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。九月もそろそろ半分が過ぎようとしていますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。私はPS4でバトアラやりながらラノベを読んでいます、真白優樹です。さて本日は明日発売のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:九月初旬から中旬にかけての個人的要注目な作品のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん

 

・著:神田暁一郎先生 絵:たけのこのよう。先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した、「ただ制服を着てるだけ」シリーズを刊行されていた神田暁一郎先生の新作となります。果たして、蚤の夫婦的な二人による次世代ラブコメとはどんなものか。期待していきたいですね。

 

 

・英雄支配のダークロード2

 

・著:羽田遼亮先生 絵:マシマサキ先生

 

二作品目はこちら。兵力を補うために新たな戦力を求め悪魔の国へ向かう今巻。果たして今巻では、どんな戦いが待っているのか。期待したいですね。

 

 

・高校生WEB作家のモテ生活2 「じゃあ全員と付き合っちゃえば」なんて人気声優が言いだしたのでハーレム開始

 

・著:茨木野先生 絵:一乃ゆゆ先生

 

三作品目はこちら。勇太を巡る戦いが激化する中、由梨恵がとんでもない攻め方をするらしい今巻。果たして一体、どうなっていくのか。期待したいですね。

 

 

・優等生のウラのカオ2 ~実は裏アカ女子だった隣の席の美少女と放課後二人きり

 

・著:海月くらげ先生 絵:kr木先生

 

四作品目はこちら。優の告白に秋人が揺れる中、お家デートをする事になるらしい今巻。さて、何処まで秘密は進むのか。期待したいと思います。

 

 

・カノジョの妹とキスをした。4

 

・著:海空りく先生 絵:さばみぞれ先生

 

五作品目はこちら。いよいよシリーズ完結となる今巻。果たして今巻、どこまで不純愛が突き進むのか。怖いけれど楽しみです。

 

 

・クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話4

 

・著:柚本悠斗先生 絵:magako先生

 

六作品目はこちら。転校まで残り三か月となる中、一足早い卒業旅行で何かが変わる今巻。さて、そろそろ告白となるのか。期待したいと思います。

 

 

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件7

 

・著:佐伯さん先生 絵:はねこと先生

 

七作品目はこちら。文化祭が迫る中、出し物の準備の中で周と真昼がそれぞれもやもやするらしい今巻。もう言うまでもない甘さですが、さて今巻はどこまで砂糖を吐かせてくれるのか。期待したいですね。

 

以上、期待の七作品でした。では明日を待ちましょう。