読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。五月もそろそろ中盤戦、雨の日は身体が痛む気がする真白優樹です。さて本日は明後日発売予定のGA文庫の新刊をさくっと紹介していきたいと思います。

 

 

・異端な彼等の機密教室2 思春期スナイパーの引き金を引く理由

 

・著:泰山北斗先生 絵:nauribon先生

 

それではまず最初の作品はこちら。離反疑惑のある狙撃手排除に向かう中、青葉が人間を撃てなくなる今巻。果たして敵の方が強大な中、青葉は引き金を引く事が出来るのか。期待したいですね。

 

 

・やる気なし天才王子と氷の魔女の花嫁修業(マリー・ベル)2

 

・著:海月くらげ先生 絵:夕薙先生

 

二作品目はこちら。学園の強者たちが集う決闘祭で、新旧婚約者が激突する事になる今巻。果たして氷と炎、どちらが勝つのか。期待したいですね。

 

以上、期待の二作品でした。では発売日を待ちましょう。