読書雑記:発売日前新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。いきなりの猛暑日に体力がごっそり削られた真白優樹です。さて本日は明日発売予定のガガガ文庫の新作の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・公務員、中田忍の悪徳6

 

・著:立川浦々先生 絵:棟蛙先生

 

それではまず最初の作品はこちら。アリエルが更に現代に馴染む中、耳神様の新たな痕跡を追う今巻。果たして幸福の先には何があるのか。楽しみですね。

 

 

・最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室3

 

・著:吉野憂先生 絵:さばみぞれ先生

 

二作品目はこちら。Aクラスの男子生徒を狙った事件が起きる中、その犯人を追う事になる今巻。いきなり脇道にそれての展開はどうなるのか。楽しみです。

 

 

・たかが従姉妹との恋。2

 

・著:中西鼎先生 絵:にゅむ先生

 

三作品目はこちら。四人の従姉妹とのお泊り会で誰かにキスをされ、波乱が巻き起こる今巻。さて、従姉妹との恋は何処へ向かうのか。楽しみですね。

 

 

・魔女と猟犬4

 

・著:カミツキレイニー先生 絵:LAM先生

 

四作品目はこちら。復活したらしいお菓子の魔女を巡り、ロロ一行と異端審問官たちが激突する今巻。今巻ではどんな魔女が見られるのか。期待したいと思います。

 

以上、期待の四作品でした。では明日を待ちましょう。