読書雑記:発売日前、新刊紹介のお話。角川スニーカー文庫編。

こんばんは。最近筋肉痛が酷い気がする真白優樹です。さて寝落ちしてしまう前に今回は明日に発売される新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:七月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

 

 

 

・幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか

 

・著:半田畔先生 絵:にゅむ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、幼馴染にネコミミが生えてどんな物語が始まるのか。期待したいですね。

 

 

・妹の迷宮配信を手伝っていた俺が、うっかりSランクモンスター相手に無双した結果がこちらです2

 

・著:木嶋隆太先生 絵:motto先生

 

二作品目はこちら。自称内縁の妻やらとんでもない相手とコラボしていくことになるらしい今巻。何やら変人が増える予感ですがどんな事になってしまうのか。期待したいですね。

 

 

・玄関前で顔の良すぎるダウナー系美少女を拾ったら2

 

・著:ななよ廻る先生 絵:40原先生

 

三作品目はこちら。妹と再会し何故か三人での生活が始まる中、とある出会いのある今巻。さて、二人の関係はどうなってしまうのか。期待したいですね。

 

 

・日陰魔女は気づかない2 ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~

 

・著:相野仁先生 絵:タムラヨウ先生

 

四作品目はこちら。暫く王都で暮らすことになり、魔女ジュディスのお手伝いをする中、悪魔憑きが大量発生する今巻。さてその活躍はどこまで轟いていくのか。期待したいですね。

 

 

・隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた3

 

・著:底花先生 絵:ハム先生

 

五作品目はこちら。合宿をする為にバイトをする事になる今巻。さて、今巻ではどんな展開が見られるのか。期待していきたいですね。

 

 

・なぜかS級美少女達の話題に俺があがる件3

 

・著:脇岡こなつ先生 絵:magako先生

 

六作品目はこちら。凛と共に学園祭の実行委員となる中、彼女の中学時代の同級生と再会する今巻。さて、三人目にまで秘密はバレてしまうのか。楽しみですね。

 

 

・エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない4

 

・著:みょん先生 絵:千種みのり先生

 

七作品目はこちら。最後の心残りの解決に向かう中、自分と斗和の間で揺れ惑う今巻。最後はどんな景色が待っているのか。楽しみですね。