読書雑記:発売日前新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。天津麺が美味い店を探している真白優樹です。さて本日は何やら名古屋ではもう発売されていたので、今月発売予定のガガガ文庫の新作の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:三月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で深堀しておりますので宜しければどうぞ。

 

 

・純情ギャルと不器用マッチョの恋は焦れったい

 

・著:秀章先生 絵:しんいし智歩先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たしてギャルとマッチョ、じれったい二人の恋の行方とは。期待したいですね。

 

 

・ソリッドステート・オーバーライト

 

・著:江波光則先生 絵:D.Y先生 

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして二体と一人の旅はどんなものになるのか。楽しみですね。

 

 

・闇堕ち勇者の背信配信 ~追放され、隠しボス部屋に放り込まれた結果、ボスと探索者狩り配信を始める。しかし追放した奴らの様子がおかしい~

 

・著:広路なゆる先生 絵:白狼先生

 

三作品目はこちら。こちらはカクヨムで人気の作品の書籍化作品です。果たして器用貧乏な勇者の探索者狩りはどんな方向へ行くのか。期待したいですね。

 

 

・公務員、中田忍の悪徳8

 

・著:立川浦々先生 絵:楝蛙先生

 

四作品目はこちら。環の手助けで立ち直った忍が決戦に挑む今巻。前巻を積んでしまっているので早めに読みたいですね。

 

 

・ここでは猫の言葉で話せ4

 

・著:昏式龍也先生 絵:塩かずのこ先生

 

五作品目はこちら。文化祭を前に現役最強の刺客が現れる最終巻。アーニャの平穏は守られるのか。期待したいと思います。

 

 

・少女事案 (2) ~白スク水で愛犬を洗う風町鈴と飼い犬になってワンワン吠える夏目幸路~

 

・著:西条陽先生 絵:ゆんみ先生

 

六作品目はこちら。トラウマサヴァン持ちの少女、鈴の能力で犬に変えられてしまい彼女を守るために戦う事になる今巻。いきなり絶望的な状況からどう逆転するのか。期待したいですね。

 

 

・ドスケベ催眠術師の子2

 

・著:桂嶋エイダ先生 絵:浜弓場双先生

 

七作品目はこちら。沙慈の幼少期を知る水連お姉さんが現れる中、校内で辻ドスケベ催眠事件が起きる今巻。さて、あの衝撃的なストーリーから今回は何が起きるのか。期待したいですね。

 

 

・【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう2 けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!?

 

・著:赤城大空先生 絵:福きつね先生

 

八作品目はこちら。収益化も果たす中、更なる伝説を生んでしまう今巻。さてどんな爆笑ものな伝説が生まれるのか。期待したいですね。

 

 

・魔女と猟犬5

 

・著:カミツキレイニー先生 絵:LAM先生

 

九作品目はこちら。島国を舞台に全ての陣営が集う今巻。さて今巻では何が起きてしまうのか。期待したいですね。

 

以上、期待の九作品でした。では発売日を待ちましょう。