こんばんは。そろそろ年末が見えてきましたが、仕事も忙しさを増してきている中でちょっとムカつく事も増えてきた真白優樹です。さてここではそんなムカつきは出さない私ですので本日は公式発売日は明日のガガガ文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。
読書雑記:十二月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵
一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

・著:岡崎マサムネ先生 絵:てつぶた先生
それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして異世界に召喚されたサラリーマンはどんな活躍をするのか。楽しみですね。

・クラスで浮いてる宇良々川さん
・著:四季大雅先生 絵:さかもと侑先生
二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして物理的に浮いている彼女との青春はどんなものとなるのか。楽しみですね。

・塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い10
・著:猿渡かざみ先生 絵:Aちき先生
三作品目はこちら。二人きりの東京旅行、何故か死んでいる颯太の母親へ有名絵本作家からの手紙が届く今巻。果たしてどんな出会いが待っているのか。期待したいですね。

・僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場6
・著:赤城大空先生 絵:タジマ粒子先生
四作品目はこちら。エリシアの伴侶を巡る戦いが始まる中、クロスが乱入を決意するらしい今巻。どう考えてもこれまでで一番の試練になりそうですがどうなるのか。怖いけれど楽しみですね。

・魔女と猟犬6
・著:カミツキレイニー先生 絵:LAM先生
五作品目はこちら。オズの国の歴史に刻まれる戦の幕が上がる今巻。果たして全員生き延びることは出来るのか。期待したいですね。
以上、期待の五作品でした。では発売日を待ちましょう。