読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。今週はラノベの発売日を間違えないようにしたい真白優樹です。さて本日は今週火曜日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:四月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・冬にそむく

 

・著:石川博品先生 絵:syo5先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀した作品です。果たして冬が終わらなくなった世界で、冬に「そむく」というのはどういうことなのか。期待していきたいですね。

 

 

・恋人以上のことを、彼女じゃない君と。2

 

・著:持崎湯葉先生 絵:どうしま先生

 

二作品目はこちら。糸が無事に転職に成功する中、二人の関係が続く今巻。今巻ではどこまで踏み込んでいくのか。注目していきたいですね。

 

 

・塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い7

 

・著:猿渡かざみ先生 絵:Aちき先生

 

三作品目はこちら。初キスのタイミングを見逃し一歩踏み出せぬ中、突然プチ同棲生活が始まる今巻。堂に入ったもどかしさ、今巻は少し進展するのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の三作品でした。では発売日を待ちましょう。