読書雑記:発売日前新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。&GCN文庫編。

こんばんは。そろそろ部屋の片づけをしなくては、真白優樹です。さて本日は既に名古屋で発売しているのを見かけたため、公式発売日は来週月曜日のガガガ文庫とGCN文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:五月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

ガガガ文庫

 

 

・かくて謀反の冬は去り2

 

・著:古河絶水先生 絵:ごもさわ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。奇智彦が摂政となって間もなく、東北の豪族に城を囲まれる今巻。謀反の冬が去り如何なる季節が始まるのか。期待したいですね。

 

 

・恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 終

 

・著:持崎湯葉先生 絵:どうしま先生

 

二作品目はこちら。二度目の告白から少しして、糸からとあるゲームを持ち掛けられる今巻。さて、本当の相手を見て、そこにどんな終わりが待つのか。期待していきたいですね。

 

 

・塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い9

 

・著:猿渡かざみ先生 絵:Aちき先生

 

三作品目はこちら。颯太の実家のカフェが突然大バズりする中、共にテスト勉強をする事になる今巻。恋人同士の時間も大切、しかし進路も大切。果たしてどんな進路を見付けるのか。期待したいですね。

 

 

・小説 夜のクラゲは泳げない1

 

・著:屋久ユウキ先生 原作:JELEE先生 絵:popman3580先生

 

四作品目はこちら。こちらは現在絶賛アニメ放映中の作品のノベライズ作品です。果たして、少女達を掘り下げて何が語られるのか。期待したいですね。

 

GCN文庫編

 

 

・コドクな彼女

 

・著:北田龍一先生 絵:syo5先生

 

では続きましてはGCN文庫からの紹介です。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、普通な青年と人外の少女の触れ合いとはどんなものなのか。期待したいですね。

 

 

・全員覚悟ガンギマリなエロゲ―の邪教徒モブに転生してしまった件

 

・著:へぶん99先生 絵:生煮え先生

 

二作品目はこちら。こちらはweb小説として人気の作品の書籍化作品となります。果たしてどう見てもスプラッタとグロテスク一直線であろう展開の中で生き残ることは出来るのか。期待したいですね。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待ちましょう。