2022-11-17から1日間の記事一覧

読書感想:飛び降りる直前の同級生に『×××しよう!』と提案してみた。2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:飛び降りる直前の同級生に『×××しよう!』と提案してみた。 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、愛にど真ん中なバカであるけどちゃんと大切なものは見えている、いわば「頭の良いバカ」である貴一とそんな彼に助けられた胡桃とい…

読書感想:俺のクラスに若返った元嫁がいる2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:俺のクラスに若返った元嫁がいる - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で記憶の蘇りと、推しの漫画家を救うために共に行動した事で、再び絆を結ぶことに成功した航平と柚花の二人ではあるが。ここで画面の前の読者の皆様に問う…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。及び富士見ファンタジア文庫編。

こんばんは。新型コロナの気配が徐々に近づいてきている気配のする真白優樹です。何とか感染は避けられるよう、予防はしっかりとしていきたいですね。さて本日は明日発売のガガガ文庫と富士見ファンタジア文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品に…