読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。台風が過ぎ去ったかと思えば急に秋の気配がしてきた気のする真白優樹です。さて本日は、明日発売のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・高嶺の花には逆らえない2

 

・著:冬条一先生 絵:ここあ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。夏休みとなり葉がバイト先であいりと出逢う中、千鶴と美紀が動き出すらしい今巻。果たして今巻ではどんな波乱が待っているのか。期待したいですね。

 

 

・淫魔追放2 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と〝仲良く〟するだけで超絶レベルアップ~

 

・著:赤城大空先生 絵:kakao先生

 

二作品目はこちら。旅をつづける中、エリオの想いとは裏腹に更にスキルが成長していく今巻。さて今巻、何処まで卑猥になるのか。怖いけれど楽しみです。

 

 

ロストマンの弾丸3

 

・著:水田陽先生 絵:LOWRISE先生

 

三作品目はこちら。未那が少しずつ街に受け入れられていく中、金属を操る異能を持つ少女が東への復讐のために襲来する今巻。さて、どんな終幕となるのか。最後まで楽しみですね。

 

以上、期待の三作品でした。では発売日を待ちましょう。