2022-09-20から1日間の記事一覧

読書感想:王様のプロポーズ3 瑠璃の騎士

前巻の感想はこちら↓ 読書感想:王様のプロポーズ2 鴇羽の悪魔 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で当座の「敵」となる喰良が現れ本格的に始まったこの作品であるが、画面の前の読者の皆様は今巻の表紙を務める瑠璃を見て、こう思われたことは無いであ…

読書感想:経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 その5

前巻感想はこちら↓ https://yuukimasiro.hatenablog.com/entry/2022/02/24/234302 さて、恋人同士と言う物は付き合いだしたら、最後に行きつくのは何処であろうか。それは言うなれば、性行為という愛の証に他ならぬ、のかもしれない。特に若いカップルにとっ…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。台風が過ぎ去ったかと思えば急に秋の気配がしてきた気のする真白優樹です。さて本日は、明日発売のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。 ・高嶺の花には逆らえない2 ・著:冬条一先生 絵:ここ…