読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。世間はまん延防止策の延長と言う何度目かの事態に見舞われていますが、身近で特に変化を感じぬ真白優樹です。強いて言うなら、この時節に大きな駅の近くにいるアンケートを口実にした客引きは近寄ってきてほしくない所ではありますが。さて本日は、今週金曜日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220212232842j:plain

 

・淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と〝仲良く〟するだけで超絶レベルアップ~

 

・著:赤城大空先生 絵:kakao先生

 

それではまず最初の作品はこちら。著者であられる赤城大空先生と言えば、頭の中身を覗いてみたくなる程の様々な正反対の作風で有名ですが、いつものエロ寄りと言えるこの作品ではどんなエロスが待ち受けているのか。あらすじからして既に淫猥ですが、この作品では何処までいってしまうのか、気になります。

 

f:id:yuukimasiro:20220212232850j:plain

 

・剣と魔法の税金対策5

 

・著:SOW先生 絵:三弥カズトモ先生

 

二作品目はこちら。人類種族の聖地であり悪魔でもあるノーゼが暗躍する大神殿にクゥが潜入する今巻。果たして今巻ではどんな税が待っているのか。期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20220212232900j:plain

 

・変人のサラダボウル2

 

・著:平坂読先生 絵:カントク先生

 

三作品目はこちら。一巻で既にかなり濃密な人間関係が形成されていた今作品ですが、今巻では一体どんな人間関係が構築されていくのか。期待したいと思います。

 

以上、期待の三作品でした。では発売日を待つと致しましょう。