2022-05-28から1日間の記事一覧

読書感想:技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし2 ~トイチって最初に言ったよな?~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし1 ~トイチって最初に言ったよな?~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、「借りたものを返さない」のは俗にいう借りパクというものであり、きちんと借りたものは返さねばならない。そ…

読書感想:また殺されてしまったのですね、探偵様3

前巻感想はこちら↓ 読書感想:また殺されてしまったのですね、探偵様2 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品をここまで読まれてきた読者様であれば主人公である朔也の特異性、死に戻りについて十分理解されている頃であろう。自分が被害者となる事から…

読書雑記:六月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。

こんばんは。そろそろ五月も終わり湿度がお友達な季節が来ますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は雨合羽の新調を考えております真白優樹です。さて本日は、六月初旬から中旬にかけて発売される新刊の中から、個人的に要注目な新刊を紹介したいと思います…

読書感想:百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻を楽しまれた読者様は凛花と由那という二大ヒロインと、平凡な主人公である四葉が「公認二股」という形で付き合いだした、というの…