2021-12-01から1日間の記事一覧

読書感想:見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話

さて、言うまでもないが「監禁」というのは犯罪である。バレれば一発終わりな行いである。というのは社会的常識を持たれている画面の前の読者の皆様であればご存じであろう。しかし、時に二次元の世界で「監禁」が題材となる時は、儚い幸せだったり本人達に…

読書感想:陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 1 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、覇気もなし、やる気もなし。ついでに言えば彼女もなし。ないない尽くし、世の教師のイメージ象からは程遠く離…

読書感想:灰原くんの強くて青春ニューゲーム1

さて、画面の前の読者の皆様に一つお聞きしてみよう。もしも皆様が、人生を一度だけ、特定の時間に巻き戻る事でやり直せるとしたら、皆様はどうされるであろうか。無論、やり直したくないと言う読者様もおられるかもしれない。それはそれで無論良い。ではや…

読書感想:陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです1

さて、この世界には「ギャル」と呼ばれる人種の人達がいる訳であるが、一口にギャルと言っても、ひとくくりに出来るわけでもなく様々な形がある、というのは画面の前の読者の皆様はご存じであろうか。様々な人種、様々な生き方。ギャルとは深く見つめてみれ…

読書感想:ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様にお聞きしてみよう。皆様は働かれる上で大切な条件、と聞かれて一体どんな要素を思い浮かべられるであろうか。いいお給料だろうか、きちんと休みが取れる事だろうか。はたまた、一体どんな条件を思い浮かべられる…