2021-11-14から1日間の記事一覧

読書雑記:【多分外れる】 今年の #このラノ2022 トップ10を予想してみました、というお話。

こんばんは、真白優樹です。さて前置きも早々に今回の記事についてのお話をしていきますが 読書雑記:#このラノ2022 投票しました、というお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com) 皆様、こちらの記事は覚えておられるでありましょうか。このライトノベルがすごい…

読書感想:家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです3

前巻感想はこちら↓ 読書感想:家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです2 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、今更この作品を読まれているであろう画面の前の読者の皆様に説明するまでもないが、主人公であるジーク、もといノアは世界…

読書雑記:十一月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。

こんばんは。十一月もそろそろ半分も終わる今日この頃、そろそろ本格的に寒さも増していく中で今年を振り返り始めたり、早めの大掃除を始められるという読者様もおられるのではないでしょうか。私もそろそろ、職場が修羅場になっていく頃だと思いますので戦…