読書雑記:【多分外れる】 今年の #このラノ2022 トップ10を予想してみました、というお話。

f:id:yuukimasiro:20200320232707j:plain



こんばんは、真白優樹です。さて前置きも早々に今回の記事についてのお話をしていきますが

 

読書雑記:#このラノ2022 投票しました、というお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

皆様、こちらの記事は覚えておられるでありましょうか。このライトノベルがすごい!に投票したと言う記事です。それはまぁ大したこともないかもしれませんが、もうすぐ今年のこのラノの発売日が迫っており、恐らくもうすぐ、協力者の方々の手元に見本誌が届き始めるころであると思います。と、いう訳で今回の記事ですが、今回は今年のこのラノのトップ10にランクインするか、と個人的に予想している作品をランキング形式で十作品紹介したいと思います。あくまで個人的な予想ですので、あまり参考にならぬかもしれませんが、もし宜しければ見てやってくださいませ。

 

 

さて、それでは早速、順位を発表していきたいと思います。

 

第一位

f:id:yuukimasiro:20210402235429j:plain

 

第二位

f:id:yuukimasiro:20200917220439j:plain

 

第三位

f:id:yuukimasiro:20210718233229j:plain

 

第四位

f:id:yuukimasiro:20200917222847j:plain

 

第五位

f:id:yuukimasiro:20210503144801j:plain

 

第六位

f:id:yuukimasiro:20211114230556j:plain

 

第七位

f:id:yuukimasiro:20210122231827j:plain

 

第八位

f:id:yuukimasiro:20201209231052j:plain

 

第九位

f:id:yuukimasiro:20211114230832j:plain

 

第十位

f:id:yuukimasiro:20210408223844j:plain

 

以上、いかがでしたでしょうか。今年のこのラノは一体どんな作品がランクインしているのでしょうか。それが判明する日を楽しみに待ちたいと思います。