こんばんは。もうすぐ涼しくなってくるとの事ですが本当なのでしょうか、真白優樹です。さて今回は、そろそろ秋めいてくる事を期待しつつ、明日発売予定のガガガ文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話していきたいと思います。
読書雑記:九月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)
一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。
・雨のちギャル、ときどき恋。
・著:落合祐輔先生 絵:バラ先生
それではまず最初の作品はこちら。こちらは漫画エンジェルネコオカさんからの書籍化作品となります。果たしてギャルになっていた彼女と取り戻していくのはどんな思いか。期待したいですね。
・獄門撫子此処ニ在リ3 修羅の巷で宴する
・著:伏見七尾先生 絵:おしおしお先生
二作品目はこちら。いつものように怪異を追う中、もう一人の獄門が現れる今巻。その対決はどうなるのか。期待したいですね。
・嫉妬探偵の蛇谷さん
・著:野中春樹先生 絵:pon先生
三作品目はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして嫉妬を原動力に探っていく謎とはどんなものになるのか。期待したいですね。
・帝国第11前線基地魔導図書館、ただいま開館中3 疾駆せよ移動図書館アーキエーア
・著:佐伯庸介先生 絵:きんし先生
四作品目はこちら。研修出向から一年以上、戦線が泥沼のジリ貧になりつつある中、移動図書館が戦場を翔る今巻。果たして下される決断とは何なのか。期待したいですね。
・闇堕ち勇者の背信配信2 ~追放され、隠しボス部屋に放り込まれた結果、ボスと探索者狩り配信を始める~
・著:広司なゆる先生 絵:白狼先生
五作品目はこちら。SSランクボスの部屋の入場料を稼ぐため地上で配信する事になる今巻。果たしてどんな混乱が起きてしまうのか。期待したいですね。
以上、期待の五作品でした。では発売日を待ちましょう。