読書雑記:発売日前、新刊紹介のお話。電撃文庫編。

こんばんは。六月になっていきなり台風が二回も来ている事に面倒くささを感じる真白優樹です。さて本日は明日発売予定の電撃文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:六月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います7

 

・著:香坂マト先生 絵:がおう先生

 

それではまず最初の作品はこちら。冒険者全員のランクを見直すと言う地獄の業務が襲ってくる中、ジェイドが何故か残業できない今巻。果たして今巻はどんな残業が待っているのか。楽しみですね。

 

 

・虚ろなるレガリア05  天が破れ落ちゆくとき

 

・著:三雲岳斗先生 絵:深遊先生

 

二作品目はこちら。龍の巫女と世界の真実、そして始まりの地での決戦となる今巻。クライマックスに待っているのはどんな戦いなのか。期待したいですね。

 

 

・天使は炭酸しか飲まない4

 

・著:丸深まろやか先生 絵:Nagu先生

 

三作品目はこちら。亜貴に対する不穏な連絡に向き合う中、二人の始まりが描かれる今巻。果たして二人の過去に何があったのか。期待していきたいですね。

 

 

・アオハルデビル3

 

・著:池田明季哉先生 絵:ゆーFOU先生

 

四作品目はこちら。行方不明だった姉が戻ってくる中、ロズィに犬の悪魔が憑りつく今巻。予想外の結末に進むアオハルとは何なのか。怖いけれど楽しみです。

 

 

・ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる

 

・著:三雲岳斗先生 絵:マニャ子先生

 

五作品目はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した作品です。果たして種馬と呼ばれた男と、元婚約者との出会いはどんなファンタジーを生むのか。期待していきたいですね。

 

 

・この青春にはウラがある!

 

・著:岸本和葉先生 絵:Bcoca先生

 

六作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀した作品です。果たして種も仕掛けもある努力と嘘で出来ている青春とはどんなものか。楽しみですね。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待ちましょう。