読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。戻り梅雨の気配に面倒くささを感じている真白優樹です。さて本日は、今週木曜日発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:七月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

・あおとさくら

 

・著:伊尾微先生 絵:椎名くろ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。第14回GA文庫大賞で栄えある金賞を受賞されたこの作品。果たして誰もが憧れるラブコメとはどんなものか。心震わせてくれる展開を期待していきたいと思います。

 

 

・双翼無双の飛竜騎士

 

・著:ジャジャ丸先生 絵:赤井てら先生

 

二作品目はこちら。こちらは栄えある銀賞を受賞された作品です。果たして未熟な相棒と共に進む凸凹コンビを待っているのはどんな戦いか。期待したいですね。

 

 

ブービージョッキー!!2

 

・著:有丈ほえる先生 絵:Nardack先生

 

三作品目はこちら。強豪の厩舎からポニー並みに小柄な新馬の調教依頼を受ける中、後輩の騎手と再会する今巻。果たして今巻ではどんなレースが待っているのか。楽しみですね。

 

 

・みんなのアイドルが俺にガチ恋するわけがない2

 

・著:羽場楽人先生 絵:らんぐ先生

 

四作品目はこちら。やたらと距離感の近い現役アイドルのレプリカが登場し、一日マネージャーを引き受ける事になる今巻。果たして今度はどんな思いが隠れているのか。期待していきたいと思います。

 

 

・リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった2

 

・著:三萩せんや先生 絵:さとうぽて先生

 

それでは最後、五作品目はこちら。遥の妹も登場する中、緊急事態の終わりが見え始める今巻。果たして二人の距離はどうなってしまうのか。注目していきたいと思います。

 

以上、期待の五作品でした。では発売日を待ちましょう。