読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。遂にお盆休みも明け、本日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。私も久々のお仕事で体が痛いです、真白優樹です。さて本日は、今週木曜日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。今月はガガガの夏、という事で人気シリーズの続刊がラインナップを占めており、否が応でも期待したくなりますね。

 

f:id:yuukimasiro:20210816220249j:plain

 

・千歳くんはラムネ瓶のなか6

 

・著:裕夢先生 絵:raemz先生

 

読書雑記:八月中盤から終盤にかけての個人的要注目な新刊についてのお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

まず初めの作品はこちらの作品です。上記の記事でも紹介いたしましたが、ガガガ文庫の人気作品の一つであるこちらの作品、今巻では前半戦終了との事、かつ朔の過去という事でここで描かれる過去は一体どんなものとなるのか。期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210816220709j:plain

 

・塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い5

 

・著:猿渡かざみ先生 絵:Aちき先生

 

二作品目はこちら。久々の新刊である今巻は、デートを舞台に恋の心理戦が繰り広げられるとの事。果たして、今までとは一味違ったあらすじから繰り出されるのはどんなラブコメか。猿渡かざみ先生の本気、楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210816220923j:plain

 

・呪剣の姫のオーバーキル ~とっくにライフは零なのに~3

 

・著:川岸殴魚先生 絵:so品先生

 

読書雑記:八月中盤から終盤にかけての個人的要注目な新刊についてのお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

三作品目はこちら。上記の記事でも少し深堀しましたが、今巻では魔獣の世界へと殴り込みをかけるとの事で、一体どんなスプラッタとバイオレンスが待っているのか。激しい戦いを期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210816221309j:plain

 

・双神のエルヴィナ2

 

・著:水沢夢先生 絵:春日歩先生

 

四作品目はこちら。今巻では天界で恋を司る大天使との戦いが巻き起こるとの事で、いきなりの強敵との戦いはどんな展開となるのか。此処から本格的に始まる戦いを期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210816221717j:plain

 

・僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場3

 

・著:赤城大空先生 絵:タジマ粒子先生

 

それでは最後、五作品目はこちら。今巻では面子をつぶされた貴族の策略により、圧倒的格上との決闘に挑まされるとの事で、果たして「無職」なクロスは勝ち抜けるのか。熱い戦いを期待したいですね。

 

 

以上、期待の五作品でした。ではまた木曜日から読んでいきましょう。