2022-12-18から1日間の記事一覧

読書感想:虚ろなるレガリア4 Where Angels Fear To Tread

前巻感想はこちら↓ 読書感想:虚ろなるレガリア3 All Hell Breaks Loose - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で魍獣の正体が元は人間、しかも日本人であると言うのが判明し、更には世界が崩壊した真実の一端も明かされたわけであるが、ここから先、何が明…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。富士見ファンタジア文庫、GCN文庫編

再びこんばんは。寒い季節に美味しいのはミルクティ、けれど飲むと時間差でトイレに駆け込む真白優樹です。さて本日は、あさって発売の富士見ファンタジア文庫とGCN文庫の作品の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。 読書雑…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。爆死したら諦めるなり大人しくシングル買いした方が良いのです、真白優樹です。さて本日は明後日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。 読書雑記:十二月中旬から下旬にかけての個人的…

読書感想:豚のレバーは加熱しろ(7回目)

前巻感想はこちら↓ 読書感想:豚のレバーは加熱しろ(6回目) - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、もはや断るまでもないであろうが前巻までのストーリーを把握されている読者様がこの巻の感想を開いているものとして、今巻の感想を書いていくわけであるが。前…