読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。爆死したら諦めるなり大人しくシングル買いした方が良いのです、真白優樹です。さて本日は明後日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十二月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・たかが従姉妹との恋。

 

・著:中西鼎先生 絵:にゅむ先生

 

最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀しました作品です。忘れられず燻る従姉への恋心は、再会によりどう動くのか。楽しみにしていきたいと思います。

 

 

・星美くんのプロデュース vol.1 陰キャでも可愛くなれますか?

 

・著:悠木りん先生 絵:花ヶ田先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀した作品ですね。果たして、「性別:星美くん」とでも言うべき主人公のプロデュースから始まるのはどんなラブコメなのか。期待していきたいですね。

 

 

・公務員、中田忍の悪徳5

 

・著:立川浦々先生 絵:楝蛙先生

 

三作品目はこちら。アリエルの秘密が明らかとなる中、忍がラスボスのように追い出す事を決める今巻。果たして、いきなりラスボスになった主人公に仲間達はどう立ち向かうのか。期待していきたいと思います。

 

 

・貘2 ―真夏の来訪者―

 

・著:長月東葭先生 絵:daichi先生

 

四作品目はこちら。英国の要人の護衛に就く中、その娘の秘めた夢が新たな戦いの呼び水となる今巻。果たして待たされた分、どんな戦いを見せてくれるのか。期待していきたいと思います。

 

 

・変人のサラダボウル4

 

・著:平坂読先生 絵:カントク先生

 

五作品目はこちら。望愛の弁護をブレンダが担当する事になったり、リヴィアが新たな寄生先を見つけたりするらしい今巻。今度はどんな混沌といい意味でのぐだぐだが見られるのか。楽しみです。

 

 

ミモザの告白3

 

・著:八目迷先生 絵:くっか先生

 

六作品目はこちら。汐がかつてのライバルと勝負する事になる中、クラスの問題児と慈がぶつかり合う今巻。青春の情動の暴走は何処へ行ってしまうのか。期待したいと思います。

 

・霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない3

 

・著:綾里けいし先生 絵:生川先生

 

それでは最後、七作品目はこちら。生き延びたのも束の間、更なる地獄に誘われる今巻。行く先々で破滅を見届けていく彼等は、今回も生き延びることは出来るのか。期待したいですね。

 

以上、期待の七作品でした。では明後日を待ちましょう。