2022-11-30から1日間の記事一覧

読書感想:一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら3 素直可愛い美少女との文化祭が始まります

前巻感想はこちら↓ 読書感想:一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら2 国民的美少女と夏の思い出を作ることになりました - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、凛太郎と玲、更には美亜たちのラブコメが始まるかと言われれば中々始ま…

読書感想:魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです3 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、魔王と竜王であり愛する者であるテスタロッサとリオを解放するために戦っているルイシャであるが、解放したらシャロとアイリスとの…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。角川スニーカー文庫、HJ文庫、講談社ラノベ文庫、ファミ通文庫編。

こんばんは。そろそろ寒波が襲来してくると聞き、布団との戦いが本格的に始まりそうな気がする真白優樹です。さて本日はそんな寒波にも負けぬよう、今週発売予定の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。 読書雑記:十二月…