2021-12-18から1日間の記事一覧

読書感想:美少女とぶらり旅

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。皆様は突然、旅に出てみたくなった事はあられるであろうか。何もかも、面倒くさい事を放り出して突然行ってみた事もない場所へ向かってみたくなったことはあられるであろうか。今の世の中の情勢では、中々難しい…

読書感想:機械音痴な幼馴染が我が家でリモート授業を受けているのは、ここだけの秘密。

さて、昨今の世の中においてはかの悪名高きコロナウイルスが流行しているのはもう共通認識であるとして、現在学生である読者様にとってはリモート授業と言うのは、もうなじみ深い授業形態となってしまっているのであろう。社会においても、リモートワークと…

読書感想:パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、一匹を交え形成された名前は未だ、明確な名前は無いこの関係であるが、この作品には乃亜の物語が始まる前から始まっている物語がある…

読書感想:男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈上〉

前巻感想はこちら↓ 読書感想:男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる? - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻の最後の局面において、「運命共同体」と言う名の「きょうはんしゃ」となったこの作品の主人…