読書雑記:発売日前、新刊紹介なお話。富士見ファンタジア文庫編。

こんばんは。作業用BGMとしてyoutubeで動画を流してヘッドホンで聞きながら、という環境にいる真白優樹です。さて本日は明日発売予定の富士見ファンタジア文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十一月中旬から下旬にかけて発売される新刊の中から、個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので宜しければご覧ください。

 

 

・これが魔法使いの切り札 1.黎明の剣士

 

・著:羊太郎先生 絵:三嶋くろね先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして魔法の才能がない少年が生み出す魔法とはどんなものか。期待したいですね。

 

 

・彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話

 

・著:道造先生 絵:びねつ先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀している作品です。果たして告白を断ったヒロインが家に押しかけどんなラブコメが生まれるのか。楽しみですね。

 

 

・双子まとめて『カノジョ』にしない?

 

・著:白井ムク先生 絵:千種みのり先生

 

 

三作品目はこちら。こちらもやはり、上記の記事で少しだけ深堀しております作品です。果たして、双子と同時に付き合うラブコメはどんなハートフルなものとなるのか。期待したいですね。

 

 

・あなたの事が好きなわたしを推してくれますか?2

 

・著:恵比須清司先生 絵:ひげ猫先生

 

四作品目はこちら。ガチ推しされているVtuber、マリエルと同期の間で争いが勃発する中、推したちから恋人同士になって欲しいと依頼される今巻。いきなりフルスロットルな気がしますが、どんなお話となるのか。楽しみですね。

 

 

・放課後はケンカ最強のギャルに連れ込まれる生活2 彼女たちに好かれて、僕も最強に!?

 

・著:亜逸先生 絵:kakao先生

 

五作品目はこちら。一年最強決定戦に出ることになる中、春乃に喧嘩を教えることになる今巻。果たして今巻ではどんな喧嘩が待っているのか。楽しみです。

 

 

・かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その3 ねぇ先輩、これからもずっと一緒にいちゃダメですか?

 

・著:凪木エコ先生 絵:Re岳先生

 

六作品目はこちら。 渚との一夜の過ちかと悶々とする中、周囲が動き出す今巻。久しぶりの新刊、果たしてその思いは届くのか。楽しみです。

 

 

 

・じつは義妹でした。6 ~最近できた義理の妹の距離感がやたら近いわけ~

 

・著:白井ムク先生 絵:千種みのり先生

 

七作品目はこちら。上田兄妹の大げんかを仲裁する為とんでもない計画が実施される中、一つ過去が語られる今巻。果たして今巻では何が見られるのか。期待したいですね。

 

 

 

 

 

Vtuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた8

 

・著:七斗七先生 絵:塩かずのこ先生

 

八作品目はこちら。ダガーちゃんに淡雪がストゼロを渡してしまう今巻。果たして広げちゃいけない輪を広げた時待つものとは。楽しみですね。

 

 

・スパイ教室11 ≪付焼刃≫のモニカ

 

・著:竹町先生 絵:トマリ先生

 

九作品目はこちら。ニケ相手に惜敗を喫し、それでも止まれぬ今巻。 前巻を積んでしまっているので早めに読みたいですね。

 

以上、期待の九作品でした。では発売日を待ちましょう。